健康博覧会2017に当協会認定済みの業者様が集合

2017年2月15日(金)~17日(日)、東京ビックサイトで開催される国内最大級の健康産業トレードショー健康博覧会2017に、当協会認定済みの水素業者様が一堂に集合いたしました。

水素水や水素吸引機など様々な水素商材が集まった健康博覧会。
しかし、その中で問われる水素の質。
当協会で認定を受けた6社がブースをかまえ、商品・原料を展示いたしました。

水素の質に対してご意見・ご相談も多い中で、親身に水素の質を考える業者様が多く、これからが本当の水素の時代だと感じられる健康博覧会でした。
各社(株式会社inception 様、東北公益文科大学 様、認知機能サプリメント株式会社 様、株式会社トップホテルズマネジメント 様、合同会社ラビットカンパニー 様、 一般社団法人日本水素推進機構 様)のお力添えで、大盛況に終わった健康博覧会の出展ですが、今後も引き続き水素業界の発展に向けた取り組みをしていきたいと思います。

NAD検査のお申込み

これからの水素市場は、身体の中で活動する水素量が大事となり、水素の差別化が必要となります。
当協会では、溶存水素やORPの検査だけでなく、水素量を計測するNAD検査を実施しております。
世界で初めてのNAD検査による水素発生評価の窓口となりますので、ぜひご利用ください。